一般社団法人 アジア教育交流研究機構

活動を知る

2017年04月

Mero Sathi プロジェクト2017 Feb(ネパール)報告動画

AAEE Mero Sathi プロジェクト2017(2月22日~3月6日開催)の報告動画が完成しました!今やAAEEのエース的存在とも言える上智大学3年、山岡大地君の渾身の作品です。参加してくれたネパール、日本メンバー、そして現地で協力してくださったすべて方々の思いを3分間で見事に表現してくれました。この動画を完成するのにどれほどの苦労を要したことか、私にはよくわかります。人への細やかは配慮や思いやり、強い責任感、そして想像力。見ていて山岡君の魅力がひしひしと伝わってきました。
ちなみに、5月14日(日)にJICA地球ひろばで開催されるAAEEのイベントにおいて、山岡君と筑波大学2年の望月千里さんが、当プログラムの報告プレゼンをしてくれます。楽しみです。

この投稿をInstagramで見る

AAEE 一般社団法人アジア教育交流研究機構(@aaee_japan)がシェアした投稿